2013年04月21日

ムーミンがいっぱい

雑貨屋さんを仕事の帰りにうろうろしていたら、ムーミングッズが沢山展開してありました。
コップに弁当箱、文房具にスマホケース、ムーミンだらけですface05

そういえばもうすぐ母親の誕生日だと思い出しました。
母はスナフキンが大好きicon06、先日もイタリア旅行の飛行機のトランジットでヘルシンキの空港で人形を買ってきていました。
グッズがありすぎてかれこれ1時間は悩みました。

結局、最近英会話を習いだした母に、シャープペンとボールペンのセット、メモ帳、クリアファイルとマグカップをプレゼントicon27にしました。
まだ渡していないのですが絶対に喜ぶのが目に見えるので今から渡すのが楽しみですicon12



Posted by clifton at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。